遊戯王ゴーラッシュ!!第61話直後感想

SEVENS始まった?!

猫化といいここに来て突然お話の流れがカオスになってきたなあ〜。
最後はフェイザーにユウディアスが勝てばいいとはいえ、そこに行くまでの流れがどうなるのかまだ全然わからない!SEVENS世界と猫化とカード化=マキシマム化フラグはどうつながるんだ??

今回一瞬出てきた三人娘みたいのは、遊飛のこと知ってたしカワイコちゃんって呼ばれてたトレモロのマキシマムだったりするのかな。
そうなると人間にカワイコちゃん呼びするよりかは猫にしてると思えばマシなのか…?いやでも結局元は人間の女の子たちなわけだからな…うーむ。
まあでもゆるい雰囲気だったから、カード化されててもトレモロへ悪感情とかはもってないのかもね。カードとしてとはいえ大事にはしていたからなトレモロ。

それとこの最後のSEVENS世界はいつのSEVENS世界なんだろう。最終回後?だと遊我があっちに帰ってきてるから、猫化してるとはいえこの世界に遊我が二人になっちゃうよね。
再会ってサブタイ的にSEVENSキャラが登場したりするんですかね?まあ声優さんだいぶ被ってるから誰出てきてもおかしくないけれど。

それとなんで現実世界に残ってるのがユウディアスって言ったらみんな微妙な反応だったんだろうかね?
ユウディアスってもう素人じゃないし、2年目最初にモブに負けたとはいえ、別に今はデュエル弱い設定のキャラとかでもなかったはずだよね。戦績もそこまで悪くないはずだし。
単純に性格的に頼りないってことなのかしら、そんなあ〜素直な良いやつで好きなのになあ。

遊我の方も今回はちょっと冷汗かいてたり負けて悔しがるような、久々に年相当な反応が見れてちょっとホッとしました。
ゴーラの遊我は強キャラ感の方が強かったけど、少し過去にやってたイメージにも戻ってきた感じ。個人的にはまた滝汗が見たい。
次回SEVENS世界だしね、過去キャラと絡むとかあるなら更にSEVENSの頃っぽい遊我の雰囲気も見れたりするんだろうか、猫だけど。
あと思わせぶりな態度やめろとかって突っかかられててちょっと面白かった。遊我といえば知ってたよムーブみたいなとこもあるからね…。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ