十ユベカードプロテクターが出るぞー!!!!!

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1614

早く買わせて…?????
発売日9月下旬はまだ遠いぜー!秋だぜー!
どんなデザインになるかワクワクだけどどんなデザインだろうが結局買うのは確約されてるぜ。

十代/ユベル表記ではなく十代&ユベルだから二人一緒に映ってるやつよね!
家にあるカードこれに入れたいなあ。今後買うカードも全部これに入れたい。
リンクスでも未だに私アクセサリがマットとスリーブで十ユベにしてるもの。キャラ実装前以外は変えたこと無い。

しかしコナミフレンドリーショップをあまり利用したことがないため、問題なく購入できるかって部分に若干の不安がある。
一応遠くない場所にフレンドリーショップあるっぽくてそこでカード買ったこともあるんだけど、このお店フレンドリーショップなんだ〜って意識して行ったこと無いから、本当にあの店で買えるものなのか不安。

あとリンクスにユーゴ来たね!!
決闘中使えるボイスが融合関係ばっかなので、相手が融合使いだった場合汎用性が高い。
この流れなら当たり前にユーリもそのうち来るだろうし、遊矢シリーズは早いうちに揃いそうな気がする。

ARC-Ⅴワールドの良いところは本編が次元戦争の話だから、リンクス内で平和してるの見てほっこりできるとこよね。
本編じゃシリアスが多いユートもユーゴのせいでギャグ逆隣化してたもん。
リンの立ち絵もすでにあるようだったし、柚子シリーズもそのうちみんな分離しそうだよね。
そしたら本編でED映像とかじゃないとあまり見れなかった、遊矢シリーズと柚子シリーズのほっこり邂逅がみれるかもしれないな。融合組はどうなるのかあんまわかんないけど。

Blog,ユベル,遊戯王ゲーム