遊戯王ゴーラッシュ!!第57話直後感想

ード化祭りだあああああーーーーーー!!!!!!

でも逆にこんだけカード化されると戻ってくるだろうなあ感が強まって安心みたいなとこある。
ただ今回映ったカード化されたキャラたちのカードは特にマキシマムって感じじゃなくて、彼らとは別にマグナムオーバーロード手に入れちゃったんで、このままこのカード使うならカード化された人間たちがマキシマムになるフラグっぽいのはどう回収されるんだろうね。
SEVENSの時みたいになにかしらで書き換えするのかな。

あといつぞや出てきたケトちゃんに似てる刑務官がゴーラッシュ内でめちゃくちゃ強キャラと化してて少し笑った。マキシマム持ってるからって無双しすぎだろ!
負かした相手を性格から戦術までコピーする能力者と化していたし、プロコスプレーヤーさんである中の人ネタなのだろうけど突然だいぶ濃いキャラ付けされていた。

そして次回はマナブvsズウィージョウらしくて、なんかここまでユウディアスのデュエルないと逆にラストまで取っとくためにあえて引っ張ってるのかなって気すらしてきました。

次回のはカード化なしの平和なデュエルなんだろうか。
マキシマム使ったら強制カード化かもしれないけどマナブが上官カード化させようとするにしては、UTSから自分認められるためってデュエル理由がゆるいし、
上官もすっかりユウディアスと和解して仲間になったわけで、実は上官がマキシマム持っててカード化かかってます〜……とか無いよね多分。
そしてそんな上官カード化させようとするならそれこそ裏切り者扱い晴れないのでは。

せっかく地球にきてくれたなら上官も一緒に竜宮たちと戦ってくれるんですかね。

今回ユウディアスたちのために場所空けたり、ランラン逃してくれたり、めっちゃマナブちゃん気回してくれてたのに、次週裏切り者として無下に扱われるっぽくて可愛そう。

それとどうやらユウディアスにはメガネフェチズムは無いらしい。ただでさえ隣に着けてる人いるのに特殊な趣味とまで言わんでいいだろ!良いでしょメガネも!!ベルギャーにはメガネがないのかも知れない。

なんか、アイツしてる遊我が強キャラっぽくなってるので、SEVENS時代の達観した部分はあっても滝汗かいたりカイゾーに改造を無茶したりときにしょんぼりしたりと小学生らしさも残ってた頃とはちょっと雰囲気違うのもあって、カイゾー見てるとゴーラッシュだろうが性格カイゾーのままだからなんかホッとするわ。アイツ以上にSEVENSから来たクロスオーバーキャラ感ある。


Blog,遊戯王ゴーラッシュ