コスパさんは定期的に十ユベ出してくれるからありがてえ…!!

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1651511509502291969

新規の十ユベグッズだヒャッハー!!!!!もちろん買う!!!!!!!!!!!!
旅する十代&ユベルだって、かわいいね。以前もアクスタとかであった絵よね。
ステッカーとか色々貼れて使い勝手良さそう。

描き下ろしの方は十代とヘルカイザー!!
今回は万丈目さんじゃなくてヘルカイザーなのね。あとDMの時と同じでやっぱり椅子に座るらしい。
DMのときは描き下ろし三人だったけど別に全シリーズ三人ってわけじゃないんだな。ZEXALあたりは三勇士で三人とかありそうだけど。

あとこのシリーズDMのときも缶バッジとか顔アップのグッズは片目光らせてるんだけど、十代の場合ウィンクしてるのもあって結果的にユベルアイになっているのが上手い…!まさかコスパのやつそこまで考えて…?!

https://twitter.com/happypriroll/status/1651421075517890563

しかもプリロールにも以前出た十ユベ絵柄のアクスタや缶バッジがつくぞ!!!
突然十ユベグッズ供給が多い!!これも手に入れなくては

Blog,遊戯王GX