中学生!

JCとなった遊歩ちゃんラクガキ!

今までの遊戯王でも年齢上がる事自体はあったけれど、大体在学中でお話終わっているもしくは最終回だけ数年飛ぶって感じだったので、小学生→中学生に上がってそのままお話続くことは地味に珍しいかもしれない。

そういえばSEVENS最終回も二年後だったよね。となるとアイツもそろそろSEVENSの時代に帰ることになるのかな。
ずっと体全体隠すような服装してるから遊我時代からの身体的成長はよくわかんないけども。

ゴーラッシュもSEVENSみたく確かメインどころはみんな小学生な設定だったと思うので、他の人間キャラも多くは学生服来て登場するんですかね。
みんな地下に住んでるなら通う学校も同じだろうしね。