メット割れはロマン

なので特に意味はないけどメット割れ描きました。
リンクスにリボさん来たよ記念ラクガキです。もうイベント自体は終わったけれども。

イベントは最後に他のイグニス(ライトニングら含め)も復活するかもってこと示唆して終わりましたね。

不霊夢らがパートナーと再び組むとこ見たいのはもちろんのこと、ライトニングがまた復帰したらこの世界でどんな動きするのかも気になるし、ウィンディは本編上だと性格変えられた状態だったけど元の性格に関して触れてくれるかもしれないし、アースは本編でスペさんが涙流すシーンがあったからその後リンクスで直接当人同士が会った際どんなこと話すのかとか
色々興味あります!