遊戯王ゴーラッシュ!!第33話直後感想

ニメスタッフに模型好きな方でも居たんだろうか…??
と思うくらい専門用語がいっぱい出てきた回だった!これでもかと詰め込まれていた。

模型田も普通に良い宇宙人っぽくて、やっぱり彼らが友好関係になりたいのは本当みたいよね。
模型田の口上になると急にノリノリになり出すとこ好き。ただムベンベって名前はなんか言い辛い。

大王も最後の「うん。」がめっちゃ素直だった!いやもうこんな子悪気あって人凍らせてないでしょ。
あとあの中見たら凍るって分かってるなら見ないって選択肢はないんだろうか…別に負けた罰ゲームとかじゃなく勝手に慰めようとしてくれてるだけなのだし。様式美なのか。

そんで遊我っぽいキャラも顔は映ってないけど出てきたね!
年齢がSEVENSのままっぽいからやっぱゴーラッシュは並行宇宙とかなんだろうな。
SEVENS最終回でゴーハ市に帰還する前の遊我なのだろうか?
それとも結局別人パターンもあるのかな。

もし本人ならルーグの名前聞いてやる気出したっぽかったけど、この世界のそっくりさんたちのことどう思ってるんだろうな。
キャラクター生み出してるとこまでルークとルーグが同じなのは驚いた。

っていうか以前ちょっとゴーハ堂内部映った時にちらっと見えたのロンドンとかじゃなくて遊我?だったんだね。ゴーハ堂に住んでるのかな。
でもムツバにも技術提供してるぽくて、どういう立ち位置なんだろう。

この世界でもムツバとゴーハは繋がりがあるってことなのかな。開発がゴーハ製造がムツバなのか。
その割にゴーラッシュじゃムツバがあんだけ大企業なのに比べてゴーハはあんま会社大きそうじゃないけども。


たに作られた新規カードはオーバーラッシュレアとかマキシマムですかね。CMもしてたし。
装備カード販促時代ももう終わりだったりするのかしら。だとすると結構短かったかも。

ニャンデスターに取りに行ってもらったらサブタイ見るに次の対戦相手になってるのはどゆこと?!!ロンドンなにしたん?!
今まで意味深な反応してたのはもともと大王陣営からの離反者だったってことなのかな。なんで大王側に戻るのかわからないけど。

予告に映ってるネコ娘はカードモンスターであって別にニャンデスターではないのかな。
でもEDの絵からして人間態ありそうな気もするよなあ。喋るだけで悲しんでたランランが衝撃受けそう。
とはいえハトがそのままデュエルする作品でもあるから猫のままデュエルしだす可能性もまだまだある!

コスモクリーンは元モンスターちゃんと知ってるのにもはや誰?!状態である。
ミミちゃんまで含めるとやっと勝利を手にできましたね。やはりミミちゃんの頃は大人は勝てない補正が働いていたのかな。

ドラマの内容、ムツバ町が泣いたって言ってたけど感動というよりもはや全部模型捨てられた相手が可愛そうだからだよ…!
良い子は人の大事なもの勝手に捨てちゃダメだゾ。法的にもアウトだゾ。

まあ文脈的には相手の生活態度に否があってそうでもしないとやめないから力技使って因果応報ということなのだろうけど、
私ももしうちのユベルグッズ全部捨てられでもしたら改心よりも絶望でむしろ闇堕ちしてしまう…(´;ω;`)
デュエル後模型表に出しすぎた自分が悪かったんだって反省してた模型田はできた宇宙人だ…。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

Blog,遊戯王ゴーラッシュ