ロスト事件ポンポン起こされ問題

https://www.youtube.com/watch?v=hkNoXNcoFPk

VRAINS内のロスト事件もこれだけ平和だったら良かったのに。ねえ鴻上博士!!

最初この企画の予告見た時全く内容わからなかったけども、要はリンクスのVRAINSワールド紹介のような企画であった。
そしてチャレンジ成功毎に石毛さんへ渡され別シリーズネタなのにネタ擦られまくる牛乳。
でもホットドッグはVRAINSなのでセーフ。

石毛さんのVRAINS予告再現!やAiちゃん成分!もあり、天の声さんは途中からただのいい人(外崎さん)だし
ロスト事件とはいうものの普通にたのしいVRAINS好きに向けた番組でしたな。

リンクスといえば現在ブルエンイベント真っ最中!
勿論ゲットしてますけども、負け絵といい決闘中台詞といいちょいちょいブルエンの壮絶な前姿がネタにされている。
ただブルエンって途中から姿変わっちゃうから、ネタ拾ってこようとすると思いの外沢山描写がなくて内容限られるというのもあるのかもしれない。
それにしても相手がモブだろうと負けが壮絶である。

そんでイベント中アクアとかの他イグニスも復活するのでは?
ってフラグ立ててたのでこの分だと不霊夢も復活する可能性高そう!
あともしかしたらアクア復活と同時にPm&Ai方式でアクアとセットでメイデンとかも実装される可能性あるかもね。
ただ個人的には見た目なら3アバターの中でブルーガール派である。かわいいよねブルーガール。

Blog,遊戯王VRAINS,遊戯王ゲーム