MIK本部長

らくがき!可愛いものずきなのでハートと一緒に。

SEVENSの蘭世が結構癖の強いキャラしてたのと比較すれば、ランランは堅物が実は可愛い物好きってのはベタ王道なキャラよね。
SEVENSとは蒼月との関係設定も違いそうだけど、他にも蘭世といえば双子だったけれどゴーラッシュでは凛之介枠のキャラって設定上だけでも居たりするんですかね。


https://twitter.com/JGR_info/status/1565621242719133698

らくがきとは関係ないけど風間さんがクロスデュエルを先行プレイする動画がジャニーズさんのチャンネルで公開されてました!

ほんと最近は風間さんが遊戯王に表立って関わってるとこ見られる機会が増えてめちゃうれしいです。
あと動画内で風間さん=武藤遊戯(声優飛び越えて)当人な感じの扱い感あるのもちょっと嬉しい。
それと遊戯王の枠じゃなくジャニーズという枠の中で後輩の方々と居る上で武藤遊戯の声優としてお話している景色も新鮮です。

クロスデュエルは結構live2dヌルヌル動くみたいですね。
あとモンスターがOCGの全モンスター実装ではないからか皆3Dで召喚できるの良いなあ、リンクスやマスターだと演出とかで一部だけですしね(そっちもとても好きだけど)。
あと出てくるカード、ラッシュデュエルのカードも含まれてるんですね。
SEVENSキャラも実装されるみたいだからそれもそうか。効果は実際の紙とはゲーム内では変わるみたいですしね。

https://www.youtube.com/watch?v=K1r1aTsJcKg

これは遊戯王の作品や声優さん関係というよりOCG・マスターデュエルのサ店に行くぜ動画なのだけど結構面白かったのでこっちも。