更新情報/夏な十ユベ

https://965.hanamiti.net/main/33921

十ユベ絵更新しました〜!ギリギリ8月(夏)滑り込みです…!!ナチュラルいちゃな十ユベ。

久々に線画からイラストうまく書けない病が発動したので今回ほぼ厚塗りで縁だけかるく線引いて描いたのですけど、思ったよりかは線画から描いた時と雰囲気変わらず描けた気もします。

ついでに関係ないリンクスの話しますけれども、
まだパラさんゲットしてないので詳しくは月末のまとめ記事の時書こうかなとは思うけれども超融合イベ始まりましたね!
ペガサスとか相手までオリジナルな個別会話があって、しかも凝ってたから軽い感動を覚えてしまった。
あと映画出てるからワンチャン…?!と思ったけど別にユベルとは会話なかったぞ。

9月には恒例の大型アップデートも来るようですしリンクスの今後の作品勢向け要素の進化も楽しみです。

更新履歴,Blog