フィギュア発売記念のGX対談

https://hjweb.jp/article/686286/

万丈目さんのフィギュア発売、そして十代の再販ということで松野さんとKENNさんの対談インタビューが掲載されていました!!
うれしいな、うれしいな。未だにこういうものが読めるのうれしいな。
今になって万丈目サンダーの名にかけて回のお話聞けたりで記事楽しいです。

>『GX』の放送が2004年になりますから、今年でもう18年ほど経っています。
🤔🤔🤔

なんか改めて公的に数字出されるとちょっとビビるわ…もうちょっとで開始から20年いくじゃんGX…まじか…そんな…。
しかし最近は(公式に言われたわけじゃないけど)ZEXALもVRAINSも(こっちは公的に言われてる)アニバっぽいことしてるから、GXも20年になったらアニバで少し祝ったりしてもらえないだろうかね。

Blog,遊戯王GX