更新予告

W遊戯さんを描きます!理由は描きたいからです!
実際の理由は色々あるけどあえて多くは語らず今はとにかくただ描きたいです。闘いの儀の後のような絵を描きたい。


関係ないけどリンクスでとうとう念願だったちゃんと超融合したあとの設定でのユベル見れたああああああああ!!!!!
けど出番短かったあああああー(T_T)!!!!一瞬!!!!!!!!!!!!

元々出番多くない上に映画のプロローグ段階くらいの時間軸だから仕方ないんですけどもね。でもかわいい。
本編だと卒業後だったけどリンクスではまだみんな居るので、ヘルカイザーやヨハンがモンスター取られそうなとこがみれるらしい。

https://www.cospa.com/special/yugioh-v/

コスパ主催でVRAINSの5thショップを開催するらしい…?!
いやコスパでVRAINSグッズ良く売れてるって話は聞くけどこんなシリーズ専用ショップやるほどとは結構びっくり。

他シリーズ差し置いてのこれだものな〜、あともう5年も経ってるのがいつものことだけど時の流れはやいわあ。
二年とは言えもうSEVENSはじまって終わってるんだもんなあ。遊戯王はいっつもわたしの時の流れを狂わせる。

更新履歴,Blog,遊戯王ゲーム