更新予告

上官ことズウィージョウを描きます!相変わらず名前が言いにくいし覚えにくいし打ちにくいぞ!
ユウディアスはユウとディアスだからまだ分かるけど上官はどこに伸ばし棒入れてどこが小文字か混乱してくる。
なのでズィルさんのほうが言いやすいです。結局上官って呼んじゃってるけど。

https://bellhouse-shop.com/news/6298752e39da5f117df5775a

こういうグッズ展開的にも上官が今後ライバル枠として扱われそうよね。
やはり遊飛たちは地球での家族みたいな雰囲気だものな。学人・ロミンと比較してのルークと違って遊飛と遊歩でどっちかだけ因縁深いみたいな扱いの差も無いですし。

あとこの商品のガッチャさん、後期っぽいのにハイネックじゃないから部屋着っぽく見える。
こうやってデフォルメ絵柄で統一されるとSEVENS以降のキャラも割と馴染んで見える。

https://www.sej.co.jp/products/bromide/yobromide2206.html

あとコンビニプリントのももう3弾にもなる様子!
今回はヒロインズのがあったりユウディアスがいたりです。
こうやって他シリーズと一緒にグッズ出るとゴーラッシュも新たな遊戯王ナノだなと言う実感がまたひとつ湧くね。

更新履歴,Blog