リンクスの獣装合体配信を見たよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=NJjMZ4rgLW4

未だ定期的にこうやって配信していただけるのありがたや〜!✨

今回はZEXALの新規付いたスキル紹介がメインな感じでしたね。
畠中さんと増田さんのガチデュエル感が伝わってきましたし、それでいて二戦目ではその新スキル等の活用も見れてよかったです!

あとアストラル役の入野さんが今までアストラルとしてお話聞ける機会が遊馬らに比べて多くなかったので、
今回VTRでお話聞けたのが嬉しかったです!!!
畠中さんも師匠と言ってたように入野さんが登場すると空気がピシッと少し変わるのでそういう違いも面白いですな。

https://www.youtube.com/watch?v=SuAMBkOd-SI

あと今回の配信の予告のときのこれよ…?!

まさか遊戯王でダミーヘッドマイク体験するとは思わなかったよね。
こういうの聞き慣れてないからどういう面持ちすればいいのか若干の混乱をするよ。
遊戯王はいつも私に知らない体験をさせてくれるよ。

Blog,遊戯王ZEXAL,遊戯王ゲーム