カッパ宇宙人

体液でべちょべちょなクリーニングを返すのはどうかと思う。

カッパ宇宙人こと合羽井テル氏。
漫画やアニメ敵組織にいがちなマッドサイエンティスト系ポジなのかしらね。

上官が集めてるアースダマーは返そうとしていたけども、
もしマッドポジだとすると研究したいがために上官んとこ居るだけで情や執着はない
って可能性もあるから上官と繋がりあるのか無いのかはまだはっきりしないな。

あと小学生店長って言われていたけども、
やっぱゴーラッシュもSEVENSと一緒でメインは小学生で行くのかな。
そうなるとマナブとかもみな小学生なんだろうか。

でもユウディアスがやはり外見年齢どのくらいか読めない。
アニメ内の普段着のときは遊飛ら+ちょいくらいの若い年にも見えるけど、
決闘着のときは公式サイトにある絵とか結構すらっとして見えるからなあ。
上官は外見多分大人かせめてハタチ近くは行ってそうですしね。


あとサイトのGALLERY表示に関してなのですが、
メニューにゴーラッシュ足したらもうシリーズ多すぎて表示が一列に入り切らなくなっちゃってたので
ちょっと暫定的にメニューバーにBlogやMEMOも一緒に入れてみました。

ただ現状Blogとかのリンクが文字だけで味気ないので、できればもうちょっと見た目よくしたいです。