更新履歴/ゴーラッシュUTS

https://965.hanamiti.net/main/32928

ゴーラッシュ絵更新したー……んだけども
新シリーズだからサイトに新しいカテゴリページ作んなきゃいけないの忘れてました!!!!!

だからまだギャラリーメニューとかにゴーラッシュの項目がないので
この記事のリンクからじゃないと絵が見れない問題発生中です。
早めにギャラリーページ作ります (・ω・`)


★追記の追記
なんだか必要だと思ったのでバリベルギャー後からだけども追加しました!

★追記

サイトメニューにゴーラッシュ追加しました!!!
でも遊戯王シリーズ増えてメニュー表示が遊戯王タイトルで手狭になってきているので
今後のことも考えてやっぱメニューの表示方法なにかまた別のやつないか考えたいな。

しかしやはり初描きキャラは描くの難しいですね〜。
ユウディアスはまだ服装違うとはいえ一度落書きしたのでその時よりは描きやすかったです。
でもやっぱり外見年齢どのくらいが最適なのかがわからない!!

あとやっぱりそのキャラっぽさ出すならアニメ見た後描いた方が良さそうですねぇ。
遊歩ちゃんとかアニメ視聴後じゃなかったらあんな動きあるポーズじゃなく
もっと落ち着いた大人びたポーズで描いてたと思うもの!

でもアニメで見たら結構子供っぽい表情(イーの口とか)したりやメェ~グちゃん時のピースやら
キャワなポーズしたりTwitterに上がってた設定画でウィンクしてたりと
性格はしっかりしてても動きまでただクールってわけじゃなく可愛い系動作もする子だとわかったので
今回ああいう可愛さも入れたポーズで描きました!

ただ描いてて思ったのが、遊歩だけじゃなく遊飛もなんだけども
ああいうポーズさせてても眉毛はキリッとした角度にしておくとあの双子っぽさが増すと思った。

更新履歴,Blog