更新予告

ゴーラッシュ!!絵を描くぞ!!!!!
ゴーラッシュの正式名称ゴーラッシュ!!(!ふたつ)なのをよく忘れそうになります。
まあブログとかで触れる程度な分には省略してもいいだろうけども、!!のとこ。
遊戯王だって本当は遊☆戯☆王よ!

多少はユウディアスたちのキャラも掴めてきたのでとりあえず
ユウディアスと遊飛・遊歩は描こうかなと思います。

もうちょっと出番があればマナブらや上官も描きたい気持ちはあったけど
まだマナブも奇声発するのと化学が好きそうなのとニャンデスターと居る以外掴みきれてない部分もあるし、
特に上官はまだ本格的には出てこなそうなのでまた今度。
とりあえず確定レギュラーの三人を描こうと思います。

しかしやっぱりキャラ掴んでから絵を描くほうが描きやすい部分はありますね。

同じ真顔でもクールな顔とユウディアスみたく真面目天然みたいなキャラの表情だと
目つきのキツさ加減とかそういうニュアンス変わる部分もありますからね。
あとそれぞれのポーズや表情!

それと公式ツイッターはキャラのデザイン設定画載せてくれるのがありがたいなあ…
って思ってたらユウディアスのはないっぽかった!いちばん大事なとこ!!!

関係ないけど今日からリンクスでパラさんに会えるの楽しみ!
声も本編と同じ敦さんらしいですしね!初日舞台挨拶見に行った記憶思い出されるわあ。

いつぞやの5D’sイベで未来組がパラさんだけ言及カットされてたから来ないかとも思ってたのに
来てくれてよかった。
ていうかパラさんはほとんど出番が映画なので、未来組とか他キャラとの絡みも気になるな。

更新履歴,Blog