更新予告

https://www.youtube.com/watch?v=h1pgrHnQrfY&t=624s

そんなことよりまずはリンクスの恩返しデュエル再現動画を見てくれ!!!!!!!!!
私はクロノス先生が泣き出すところで一緒に泣いた(´TωT`)!!!!!!!

GX好きだなあ…GXの頃は学生だったのもあって、
本当に今まで一緒にいた仲間と卒業して離れ離れになるような感覚になるんですよね。しんみりしちゃう。
高評価100回くらい押させてほしい。


で、こっからが本題ですが、ユベルを描く…!!!
というかユベルと向き合おうと思って。最近小手先ばかり考えて基本がおろそかになってはいないかと思った。

というわけで今回は構図とかも極力シンプルに、あんま凝ったことせず、
ただ世界一、宇宙一、次元一美しいひと(ユベル)を描くという気持ちで行こうと思います!

シンプルにただユベル描くのは落書きだとちょいちょいやっていたのですが、
ちゃんと清書というかしっかり描くのはあまりなかった気がするのと、
あと来月もしくは再来月にはゴーラッシュ絵描くと思われるので
先月素良だった分その前にユベル描いておきたいなって思いました。

あと関係ないけどリンクスに獏良くん来ましたね!
イベント内容は劇場版だけじゃなく過去の獏良くんの経緯を回想で紹介するっぽい。

DSODじゃない方の獏良の立ち絵もでてきてたけれどあれって他のゲームのだっけ、
それともリンクス特有のかね。
リンクスの立ち絵って他ゲームのを構図一緒で描き直しもあるから
既視感感じても既存の立ち絵かどうあまりわからないな。

更新履歴,Blog