更新情報/紫雲院素良

https://965.hanamiti.net/main/32251

素良の絵更新しましたー!!一部ファーニマルも居るよ。
私の絵柄で描くと頭身の問題であのあざと感が減る問題が少しある。

リンクスの予告で素良来るっぽい?こと書いてあったので、
予期せず丁度いいタイミングっぽくなりましたな!

ちょびちょびARC-Ⅴを配信で見返してて改めて素良結構良いなあって思ったので描きました。
あと描いた絵の確認してたらGalleryの絵一覧が表示崩れてたので少し直しました。
まだこういう気付いていない不具合が色々残ってそう。

ARC-Ⅴはホントゆっくりマイペースに見てるので最近やっとシンクロ次元終わるとこですね。
それでも放送当時の三年かけて見るよりは多分はやい。

今ロジェが面白いとこです。あとARC-Ⅴのジャックは言葉足らずすぎて勘違いされすぎ問題。
それと赤馬くんまともな決闘させてもらえるまで長い問題とやっぱり素足履き映されまくり問題。

やっぱりARC-Ⅴは後の展開どうなっちゃうのだ…ってハラハラしてた放送当時より
改めてまた見るほうがより気楽に娯楽的に見れるとこある。

しかしもし今年リンクスにVRAINS来るならVRAINSもそのうち見返ししたほうが良いんかね。
まだ私の中で最近の作品だしそこまで忘れてる部分多くないと思うのだけども、
まあでもその頃までにはARC-Ⅴ見返し流石にし終えときたいな。

あと素良がリンクス来るのはまだ予想ついたけども、
DSODの獏良くん来るっぽいのが正直もう諦めかけてたからびっくりした!!!

獏良も好きだし不遇なイメージあるから来るの嬉しいけれど、
DMのマリクが立ち絵あってもなかなか実装来ないので
DSOD自体がもうあまり追加実装なさそうだからもうああいうパターンのやつだと思ってた…。

https://www.megahobby.jp/blog/?p=5537

関係ないけど今度出るフィギュアに対する津田さんのインタビューが来てましたな!
フィギュアが魔除けとか運気良くなる扱い受けていたのが少し面白かったけれども
聖なる龍なことを考えると実際避けてくれる気もする…!

更新履歴,Blog