更新情報/十ユベ絵

https://965.hanamiti.net/main/31992

十ユベ絵更新しました!!!!
最初はああいう和風な雰囲気にする予定じゃなかったのだけども
なんだか落ち着いたような色っぽいようなそういう感じになりました。

一応サイトある程度元みたいに見れるようにはしたのだけれど、まだ完全には不具合直ってないので
表示がおかしいとこ多々ありますがあまり気にしないでください。一番気にしているのは私なので…!!

この記事書くのすらなんかまだ動作が調子悪くて不安。
最低限絵の更新とアニメ感想はできるようにあってほしい。


https://twitter.com/yugioh_anime/status/1486987418582405122

とうとうプリロールにユベルが選出される時代が来てしまった…。
私のプリロールデビューが確定しましたぞ!!!!!!!!!!

特典がランダムじゃないのは助かりますね、特に食べ物で量もあるゆえにな。

しかし難点あるとすれば、私は果物全般さほど得意じゃないけれど果物入ってるケーキしか無いということだな…!
まあコラボカフェの時もユベルのケーキにベリーついてたけど食べたので、苺の方なら食べれるかもしれぬ。
マカロンすらチョコ+ピスタチオの組み合わせは無くて絶対に果物食べさせてやるぞという意思を感じる。

あとは一人で食べるには量あるだろうから親の分含めたおやつになるやも。
としてもユベルのプリント部分だけどうするかが問題だけれど…。ユベルのとこは自分で食べたいぞ。

それと界隈ざわざわしてるけど、なんでVRAINSの人選鴻上博士?!!!
最近は遊戯王グッズにも慣れつつあるネット上の決闘者たちもこれには困惑。

お兄様とかスペさんとか、まだこういうの出る機会少なくて出ても良さそうなキャラいそうなのに
ここであえての鴻上博士は私ですらビビった。


リンクスもユートゲットしましたよー!
しかし私はイベント中デッキ触れたものの幻影騎士団の回し方全然分かってない。

イベント中回想が吸収された直後のことばかりだから
ユートだけ吸収された時の時系列から来てるのかとも思ったけれど、
その後自分以外のキャラも遊矢と統合されてたっぽい言い回ししてたので
ユートも最初記憶混濁してただけで結局は本編後とかの時間軸設定なのかな。

それとマスターデュエルもスマホ版来たらしいね!
でも私サイトの修正に追われてまだ触れれてないのよね(´・ω・`)
対人は自信ないけどせめてソロモードくらいはやっておいてルール覚えたいよね。

更新履歴,Blog,遊戯王ゲーム