なんだナ♪

この語尾書くとGXの隼人を思い出す。

ナナホちゃんです!!

SEVENSも二年目以降悪役っぽい悪役増えて来ましたが、
ユウオウも根は素直でユウガも後から大人の影響で歪んだような情報出た今では
現状ちっちゃい時から既に帽子に食べられたと嘘ついてるナナホちゃんはSEVENS純悪ランキングでだいぶ上位。

彼女も後に実は色々理由がありましたってなるかもしれませんけれど、
今後ボスになれそうにももう出番あまりなさそうにもどうとでも取れそうで立ち位置が読めないな。

因縁が終わった感じはまだしないですし、帽子がドローン説もあるし、
なんで遊我にてんとう虫嫌いになるようなことしたのかとか
単純に世を混乱させたいが動機の全てでいいのか確信できるほどじゃないのよね。

かといって一応もう遊我に負けてはいるので、グルグルに対して学人でいう蘭世的な立ち位置ってだけで
今後重要ってほどの見せ場ないと言われてもそれはそれで分かるくらいのポジションというかね。

しっかし初登場はモブみたいなものだったのにこんなに出世するとは。
今モブ時代見たらちょっと印象変わりそう。