更新予告

悪役っぽいユベルを描く!!

私ユベル描くときいつも可愛い可愛いで描いちゃうし、時間軸も超融合後が多いので
長いこと描いている割に敵っぽい感じの絵は稀にしか無いなと思って
悪い顔してる時のユベルをちゃんと描いてみようと思いました!

十代戦後半の方のイメージ。
でもユベルはまずデフォルトで可愛いのでどんな表情だろうが可愛いと思います!!!!!!(結局それ)
どんなときでも可愛さカッコよさ美しさを兼ね備えし者ユベル。


更新関係ないけどせっかくなので遊戯王の他の話もするやつ!

https://twitter.com/eeo_store/status/1472839520702074887

またグラフアートグッズのGX!!そしてSEVENS!!

DMでもグッズ出てた名シーン再現みたいなやつですね。
使徒のグッズとか今までも無くはないけどまだ結構珍しい。あとクロノス先生も可愛くなっている!

SEVENSは最近ロアやネイルも結構グッズ出るようになりましたよね。
元が可愛い絵柄でデフォルメも多いから馴染んでいる。

あと、ゴーラッシュのことは前にももう触れたけどもジャンフェスを今年も楽しみました!!

声優さんたちのラッシュ・リンクス・新規カード紹介デュエルだとか、お話だとか、
カードも各シリーズの重要な場所・シーンをイメージしたのが出るっぽかったり良かったです!
ヒストリーアーカイブのやつは今後の他のカードも楽しみ。

しかしマスターやクロスなデュエルの情報は、思いの外具体的な開始日とかまでは出なかったですね。
まだしばらくはかかるのかしらね。
だいぶ出来てはいるのだろうし、急ぐよりも盤石なもの作ったほうが絶対良いだろうので
今更多少遅れてもそこまで気にはしないけれども。

でもクロスがSEVENSまでのシリーズ網羅してるのはなかなか興味そそられますな!
実際のカードルールとだいぶ変えてるからこそラッシュなSEVENSも混ぜやすいんだろうね。

これクロスオーバー要素はあるんだろうか。最近リンクスといい配信といい公式の流行りな気がするけれど。
遊作までのクロスオーバーはメモリアルディスクでやってるから、遊我が来ればやっと遊作も後輩との絡みができるぞ!

でもリンクスみたいに世界観設定固まってないとクロスオーバーは難しい可能性もある。
主人公ズだけならまだしも、他キャラも入るとしっちゃかめっちゃかしてしまいやすそうでもあるし。

更新履歴,Blog