ジャンフェス配信のタイムテーブルが出たぞー!!

https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/

今年はデュエルオペラは無いっぽいけども、
他のコーナーで遊戯王シリーズの声優さんらが出演されるようですね!

SEVENSメイン四人に遊星、ジャック、遊馬、遊矢とバラエティに富んでいる感じがありますな。

あとなんか最近、こういうところで同時に出演される声優さんもシリーズの垣根超えることが多いね。(5D’s組と遊馬とか)
リンクスといいクロスオーバーが最近の遊戯王の推し要素になりつつあるのかしら。

リンクスといえばアポリアがキャラゲットも来ましたね!

なんかリンクスの5D’sワールドも一気に雰囲気終盤感が出てきたなあ。
あとZONE来ればリンクス内のお話だけで見れば終われそうなぐらいになっている。
(その後のキャラ実装やオリジナルストーリーなんかの発展はまた別として)

まあその前にGXどうするのだろう問題があるけども。
GXもダークネス来れば一段落させようと思えばできるのかもだけどその前に吹雪さんが…。

アポさんゲットしましたけども、流石に勝手にターンエンド宣言はできないようで
決闘中使えるボイスは 少年、これが絶望だ。ターンエンド。
はなく「これが絶望だ」だけしかなかったな。
仕方ないとはいえ普通のセリフになっちゃうので少し残念。