ジャンフェス情報が出たぞ!!!

https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/

今年はデュエルオペラ無い説…?!

遊戯王情報の配信はなにかしらあるっぽいしゲストもいるようだけども、
オペラあるなら先に宣伝しそうだしなあ。
オンラインのみでやるのなら後から情報増える可能性なくはないけれども。
(もし幕張現地で何かやるならチケット抽選今月いっぱいなのでもう情報出してると思われる)

少なくとも今年は現地で出来るの試遊だけのようだから、私は今年も配信で楽しむ感じになりそうかね。
あと召喚動画コンテストは今年もあるらしい。
現地でやってた頃も含め何気に息が長くなっているコーナーだ。

あとコスパのジャンフェスページは12月1日オープンらしいので、
遊戯王グッズ情報もその時知れるかな。


リンクスの予定も来たけども新キャライベ多くて嬉しい。

というかアポさん!!もうアポさん来るのか!!
ホセとルチは立ち絵あったけど現状イベント用のNPCっぽいね。人数多いからそうなってしまうのか。

居ないよりはお話に絡んでくれるかもなので全然良いですけどもな。
5D’sのキャラ実装止まってるわけでもないですし。後から実装の可能性ゼロではない。
あとこの場合他のチームも代表ひとりとNPCでくるかもしれぬ。

決闘中ボイスで対戦相手にこれが絶望だを使う人が居るんだろうなあという未来が見える。

そしてZEXALはアンナちゃんね!!
きた!貴重な女決闘者枠!OCGカードも人気所っぽいし来ると思った。
女決闘者は貴重だから璃緒ちゃんとかもそのうちくると思う。重要キャラのひとりだし。

しかしV兄様はまだ動かない。果たしてちゃんとそのうち兄弟揃うのだろうか。