会社HPの社長挨拶辺りにありそうな感じの零児さん

ARC-Ⅴをリアルタイムで見てた当時は、わざと怪しく見せる演出もあって
彼が敵か味方か良いやつか悪いやつか
…みたいな表現されていたので、長い間怪しみながら彼のこと見ることになったけども、

今はもう彼が次元戦争対策のせいで考え方シビアなだけで
実のところそう悪いやつでもなくむしろ友好的な色々苦労もしてる兄さんってことわかってるので、
むしろ赤馬のことは放送当時より今のほうがもっと好きかもしれないです…!

だから今改めてARC-Ⅴ見返ししていると、零児くん態度のせいで周りから勘違いされてら。
みたいな別の視点からの楽しみ方がある。

ズァークのことといい、ARC-Ⅴって後で判明させる布石描写とかも割とあるので、
どうなるのか展開に期待不安な当時と違いそういうの全部知った上でもう一回見るっていうのが
また別の面白みがあって結構良いなと思います。

もはやここまで色んな遊戯王シリーズの配信での見返ししてきたけども、
もしかしたら再び見返すって行為に一番合ってるのARC-Ⅴなのかもしれない。
放送当時ハラハラした分、展開わかって落ち着いて見るとまた感じ方違うと思う。

あと今回社長挨拶イメージで絵を描きましたけども、
レオ社に限らずKCとかゴーハとか色んな遊戯王の会社HP見てみたいわ。

KCは昔社員認定試験みたいな公式の特別なサイトありましたよね、あれとか面白かった。