更新予告

リンクスにARC-Ⅴも来たので遊矢と沢渡さんを描くよ!!
こうエンタメ!!って感じのをできたらいいな。

もうすぐ赤馬イベントもありますしな。
ここしばらくはZEXALが実質10周年な部分もあってかなりプッシュされていたけども、
次はARC-Ⅴがもっとまた露出増えたりするのかしらね。

あとGXも覇王イベントが2回めおわったわけだけども、果たしてまだキャラはくるのか
というか吹雪さんは一体いつになれば来るんだ…??

5D’s他みな今後の動向気になるけれども
ARC-Ⅴまで来てだいぶシリーズ増えたから、だんだん以前のシリーズほどキャラ枠取りづらくなりそうではある。

ただもう初代からはもう新キャラ来ないのかと思えば御伽くん来たりとかしてるので、
案外まだ何が起きるかわからないですね。

とりあえず私は超融合後の十ユベ会話をまだ諦めていないぞ…!
あとなんとなくクロスオーバー要素が今後どんどん濃くなっていきそうな感じはありますね。
最近のリンクス世界観設定的に。

更新履歴,Blog