ユウオウって名前は遊戯王的に強そう(マスク差分あり)

マスクなし差分

だけど人形使い気取って皆を操ろうとするも
むしろ大抵周りに振り回されてばかりいる子!

SEVENSには珍しく悪役っぽい性格だけどその珍しい感性のせいで
ツッコミ役になったり小者臭がしたりしている。

この子も根っこは素直っぽくて最終的には仲良くなれそうでもあるけど、
彼まだラッシュつぶしは諦めてないっぽいのでそれがどうなるんだろうね。


SEVENSの話じゃないけど、
最近のOCGのCMが声優さん風間さんと津田さんなのでワー!!ってなった!

とくに風間さんなんて主人公でカードも未だ遊戯周り強化多いだろうに今までCM難しそうだったので
貴重で特にテンション上がってしまうよね。

クロスデュエルでもβテストの噂聞くに風間さんが新規ボイス入れて下さってるらしく
拝聴できる機会多いのはありがたいね…!!

あと今後でるOCG商品でHISTORY ARCHIVE COLLECTION
ってのが遊戯王シリーズの名場面意識したカード収録されるらしく、
それがどんなシーンのどういう新規カードになるのか何気になります!

Blog,遊戯王SEVENS,遊戯王絵