145話直後感想

あんだけ書けないって言ってて結局感想書けました。
来週でゼアルも最終回かー、ハッキリ明言されちゃうとやっぱ
寂しい物があるなあ…しかし
一番大切なものとかいういきなりのGXリスペクトにビビった
この流れだと最終回は5Dsリスペクトで数年後の姿とかやっても驚かない。
しかし遊馬に失った一番大切なものなんてありましたっけ…?
かっとビングはナッシュ戦でしてたよね、パッと思いつかない。
あの時の約束思いだせっつわれても私記憶力悪いから
それなりに前のことだと思い出せぬぞ!
来週扉がいるってことは、遊馬の失う代償は
その失ったものでまだ回収されてない扱いなんですかね、
結局ナッシュ戦のあれは代償ではなかったのか?いやでも
そうなるとあんだけやっといて勘違いかよってなるから
単に遊戯リスペクトで最後アストラルがあの向こうに去るとかだろうか。
エリファス決闘のアレ含めてもしそういうアストラルと別れるパターン
来るとすると、失ったのは一人の時間とか?わからぬ。
あとやたらカンコーン使うのやめい!一度ならず
二連続とか不意打ち過ぎて笑いますわ。
しかし相手が使ってるからしょうがないとはいえ
主人公が希望うち倒してくラストデュエルって凄い状況。
遊馬側はガガガガンマンさんが大活躍してたね。
ホープに対して今まで後ろ姿しか見てなかったってのは
確かにそうだなあって思った。
親しんだモンスターでも敵として対峙するとまた違うだろうな。

Blog,遊戯王ZEXAL