143話直後感想

えっ…まさか1話からずうっと引っ張ってきた扉の代償、今回数秒出た
あれだけで終わりってことは無い…よね…いやでも尺無いしな…。
なんかラスボス戦終わったよって気がしないなあ
シャークさんがお前は生涯の友って言ってたけどもはや障害の友だと思う、
シャークさん遊馬の前に立ちふさがりすぎい!
今回は作画がなんか違ってナッシュがやけに動くとこあって格好良いけどビビった、
あと目がやけにキラキラしいから背景も相まって少女漫画みたいでなんか笑ってしまう。
ナッシュがオレには信じてくれた仲間がいて…って言ってたけど
信じないって言ってたじゃん!ベクター戦でオレ信じてないつってたじゃん!
仲間は信じてくれてるけど自分は信じないスタイル、
死して尚ナッシュの説得力を削って邪魔しているベクターさん半端ない。
あと遊馬がシャークを犠牲にする未来なんていらねえ!!つってたけど
いやいやでも他の仲間もう大体犠牲になってるんですけど…
それら誰かの犠牲承知の上で戦ってたんじゃないんかい!今更か!!
言いたいことは分からんでもないんだけど、ベクターとの心中といい
他の仲間が浮かばれない選択ばかり取ろうとしている感。
大体答え出るまでずっとで決闘するってずっとは無理だから!
デッキは有限だから!!って対マリク人形で遊戯さんが言ってた。
それちょっとした逃げじゃないのか、大体オレ勝つ気ないけど
負ける気も無い(要約)発言って真剣勝負としてどうなのだ。
これが世界の命運かかったラスボス戦じゃなきゃこういう決闘も
あっていいとは思うんだけど、遊馬の勝利を信じて待ってる
とどのつまりやキャットちゃん達だっているんですよ?!
あと遊馬さんらがシャイニングドローで好きなカードドローしてたのに
これが運命のカード…!って若干驚いていた謎。
結局ヌメロンの奇跡の力を使うためにはって言ってたから
過去は変えないけどヌメロンはこの後使うことになるのかね。
予告じゃアスがバリアン潰すって言ってたけどまたそうなるのか
本気で戦うための方便とか理由あるかも知れないけど
さっきまで遊馬と別の答え探してたのにまた急ですな。
あと短かったから予告確認したいのですけども
公式が更新しないから出来ないという…。

そして予告の後にアークファイブの番宣きたあああああぁぁああ!!
予告短いからそんな気はした。
なんか遊矢は思ってたより声低く感じる、と思ったけど
そういや遊馬も最初声聞いた時は絵の印象より低!って思った覚えがあるので
そのうち慣れそう。
公式サイトのPVも更新してたけど、ARCもやっぱ住民の髪色二色が
デフォルトなんですね。
しかし(客商売だから?)敬語入れてくる主人公は珍しいな。
カバさんはやっぱりモンスターだった、あんなにガッツリ
カードと触れるとは。そのうちドラゴンとかにも乗ったりしそう。

Blog,遊戯王ZEXAL