142話直後感想

仲間の絆を捨てず一緒に戦うナッシュvsそんな仲間達を取り除こうとする遊馬
どっちが主人公だよ!!!
あのオーバーレイユニットは七皇の魂なんだって説明した後に
遊馬が容赦なくオーバーレイユニット取り除こうとしてきて笑った。
まあ普通そうですわな。真剣勝負ですし。
ナッシュさんは格好良いですねこれで先週遊馬と一緒に絆どうこうやってなくて
ベクター戦の信じないどうこうがなくてベクターがあの中にいなかったらなっ!!
先週遊馬達と絆しといて今回は七皇ととかどんだけ寂しがりやだよ!!!
しかもラスボス戦だというのにユニット使わない縛りとか実質ハンデ有り戦っていう。
遊馬は(一応)仲間たちの命の上に立ってここまで来てる系なんだから
ナッシュも諦めなさいよ。せっかくラスボスなのにメンタル相変わらずじゃないすか
アバンで死んだドンさんが浮かばれんわ。
そんな中トロン父様超かっこいいいいいいい!!!!
紋章力があるトロンはわかるがなんで遊馬父ちゃんまで世界止められるんだろう
とか今まで何してたんとかって疑問が無いでもないが
カッコ良かったのでもう他はどうでもいいです。
やっぱゼアルのボスはトロン父様が一番好きですわ〜風格あるよね。
命を賭ける的なこといってたから死んじゃうのかなあ、まあ
あれだけのことやったならやむなしかもなあ。トロン好きだけど元々
死ぬの自体は一期の頃から覚悟してましたんでね、
いなかったことにされるのが嫌だっただけで。最後の最後でそれが来たか。
それにボスだったけど世界救うの協力して死ぬって死に方も格好良いしね!
ゾーンとかもそういう系だったな。少しの間だけど息子たちとも
穏やかな時間過ごせたでしょうし(そこ超描写見たかったけど)
息子たちも生き返りそうではあるが今は死んじゃってるしなあ。
一期の最後の最後だけちょっと描写物足りなく感じた部分もあったけど
トロンはなかなか良い敵キャラだと思うよ。
そして悪さもしてないのに一緒に死ぬっぽくなってる一馬である。
希望皇バリアンはなんか全体的にムカデっぽい。
七皇効果全部のせだけどもテキスト欄どうなってるんじゃろ。
仲間消えすぎてとどのつまりたちが出てきた時いたの…?って思ってしまう事例。
勝つあと一歩ってところで遊馬が墓地に送ったカードが虹クリボーとか
ナッシュ運命力までなさすぎですわあ、日頃の行いだな。

Blog,遊戯王ZEXAL