131話直後感想

シ ャ ー ク さ ん な ん て い な か っ た 。
私達の知らない亡くなった神代凌牙くんはいるよ、でも
私達がずっと見てきたシャークさん(神代凌牙)は最初からいなかった。
ベクターの時は真月どうせ裏あるだろって疑ってたからそうでもなかったけど
シャークさんなんていませんずっとナッシュですー!ってのが確定して
なんだか凄い寂しいなあ…。
せめて今後またナッシュが遊馬と接することで単にバリアンのナッシュなだけじゃなく
ナッシュであり神代凌牙でも有るシャークさん部分が
戻ってきてくれたらいいのだけども。
ナッシュだけだと今までのシャークさんがいなくなっちゃうし
神代凌牙だけだと亡くなった本物の凌牙くんらも更に報われんしなあ。
ともあれやっとこさバリアン時代のナッシュら回想をやってくれてよかったわ!
やっとモヤモヤが晴れた、できれば死亡シーン以外で生きてるとこ先に一度
見せてくれてればもっと早くから感情移入しやすかったのになあと思うけども。
しっかし、ベクターが殺した理由が気に入らなかっただけって
本当に根っからの下衆すな!ポイント制って
逆に良く一億もきちんと数えてたな!そういう細かい作業好きそうではあるが。
なんかやたら今日テンションハイだったねベクター、みーんな自分で
ネタばらししちゃうし…冥土の土産は死亡フラグだぞ!
ドン★と一体化したからオレも神だあああああ!
とか何かやる度これオレの力アピールしてたけど、それドンさんの力だから!!
そのうちお前もういらないわって切り捨てられる予感がしてきたわ、
なんかドン★すらも利用するぜって雰囲気じゃないもんな…力に溺れとる。
あと下衆な人は人形使わなきゃいけない決まりでもあるんですかねぇ。
随分なドM戦法だったな、メラグちゃんらに対してはドSだったというのに。
そのせいでメラグちゃん激おこなんちゃらスパイラルですよ!そりゃそうだ!
ナッシュさんもただでさえ前世じゃ妹救えなくてバリアン時代も救えなくて
今またメラグちゃん執拗にいじめられて怒りがマッハ。
でもやっぱベクターさんの決闘は楽しそうにやるからこっちも見て楽しいのが悔しい。
来週はギラグ対アリト(+遊馬?)も始まるのかな?
バリアンの友人同士の決闘楽しみだ、ギラグさんも洗脳解けて
味方になってくれるといいんだけどなあ。
あとドルベさんが自己犠牲しそうだった。なんかドルベだと納得出来る。
そいやいつぞやの青眼みたくCMがサイバー流になってて
ナレーションがカイザー風でしたな!!嬉しいわ!ちょっと本編のカイザーより
若い感じだったけども、昔のカイザーと綺麗になった後のカイザー
どっちイメージなんだろう。

※次回のZEXAL放送日は2013年12月8日です

Blog,遊戯王ZEXAL