130話直後感想

アリトの前世の記憶はドン★によって改竄されたものでした。
これせっかく仲間倒して覚悟決めたナッシュさんの記憶も間違いなく
いじられてるじゃないですかー!!!
しかもメラグちゃん来週ベクターに激おこだし、いじられた方のこと思い出した
って言ってるわけじゃないなら、本当の記憶思いだしちゃうんだろうか?
でもナンバーズで相手倒さないと思い出さないんじゃないっけ?
(しかも思い出すのは相手側)
あとあくまでドンじゃなくベクターに怒っているから
過去のバリアン時代にベクターに殺されたらしい方を思い出したのかも。
大体元から前世じゃベクターと戦ってやられたってことはもう知ってるわけだから
これであれだけ新たに怒るってことは相当なこと思い出したんだろうな…。
こうなってくるとベクターの記憶もいじられてるのかなあ…ってその前に
ベクターはきちんと記憶思い出してすらいなかったような気もする。
前世の恨みでああいう性格してるわけじゃないから
前世が実はどんな内容であれ変わりなさそうだしな今のところ。
しかもベクターさん次回ドン★さんと体ごと一体化しちゃって
目がなんか若干イッちゃって見えた気がせんでもないが大丈夫か?
そういや以前も一回体ドン★と一体化?してたことあったね。
七皇は本来ならむしろアストラル側に行くはずの魂で、ドン★も
アス界に行かせてなるものか!って言ってたから、
アストラル界へ良い魂送るの阻止&そんな魂を自分の方へ引き込む
って作戦だったのかな。
それがベクターさんにも通じるのかは謎、むしろベクターさんだけは
素でバリアン世界行けそうに思えるがさてはて。
そしてアリト復活!!初バリアン側の味方!!!!!わーい
洗脳二段構えだったから一度目の開放は案外あっさりしてたけども、
ライフゼロからの復活効果って満足さん以来かな。
親友の皇帝さんはいい人だった、なのにドン★洗脳しやがって!
ドン★がああやって記憶上書きしたってことは、バリアンになるには
強い恨みや復讐心なんかが必要みたいだ。
そういやあの頃からナンバーズ持ってたんだな
〜一方その頃ベクターさんは石版デュエルをしていた〜
遊馬「お前オレに似てきた?」アス「(きょとん)…それはない。」
のアスが可愛らしかった。声荒げたり感情豊かになったなあ。

Blog,遊戯王ZEXAL