128話直後感想

V3かっこよかったぞ!!!
今回はなんだか感動的だったな、おかげで本当に死んだんじゃね?感が出てた。
いやこれで本当に死んでたら仲間死にすぎっていうか
あっさりあっち行っちゃった徳ちゃんとか可哀想だからないとは思うけども。
IVさんの時は単に消えただけにも見えたけど、V3見るに
兄弟もみんな魂はバリアンに行ってるみたいね。
でもナッシュvsIVじゃ地獄で待ってるぜ…つってたから
それだとバリアン世界か地獄ということに…
いくらファンサービスしてたからってIVさんだけ
地獄に行ったってわけでもなかろうもん…多分。
結局バリアンは死後の世界でだれでも強制送還なのか、でも
それだとバリアン人のナッシュが後に自ら死んで地獄行こうとしてるのが
おかしくなるし、ようわからん。
なんで死んだというか決闘(そのままの意味も含む)で倒れたら
バリアン行くんでしょうな。
あと兄弟で揃えるためとはいえ追憶エンドのIVが若干の今更感。
それと父様はまだですか。つか兄弟こんなんなってて今何しとるん父様。
ミザエルとカイトはこれから決着きちんと付けるようで嬉しいわ!
…なんで銀河竜の生まれし地が月なのかは知らんが。
異世界科学の結晶言うくらいだから異世界生まれたと思ったのに
タキオンも含めてこっちの世界原産なんじゃろうか…
ともあれ銀河眼ってくらいだから宇宙は良い舞台なんじゃなかろうか。
やっと銀河眼使い最強決定戦が出来るぞ!やったなミザちゃん!
ギラグは今回ちゃんとナッシュに付いて行ってましたね、
しかしナッシュを束縛(また野郎のか)して、これはどっかに
隔離するのかな、それともギラグ達と同じく洗脳的なのするのかね。
ドンの存在がバレてしかも捕まったからには
このまままっすぐ遊馬とバッタリ出来るとは思えないのだけどどうなるのだろう。
来週は遊馬vsアリト!
やっと遊馬とのきちんとした対決か、これで洗脳も解けそうだな
なんかゼアル内での差しの対洗脳とか対闇堕ち決闘で遊馬さん
正気に戻せない気がしないわ。
洗脳かけてるアリト通してドンともコンタクト取るみたいだから
どんなこと喋るか気になるな。
遊馬だけでなく知り合いっぽいアストラルとドンでも喋るかもだしね。

Blog,遊戯王ZEXAL