127話直後感想

ミザエルさんタキオン取られて激おこの巻。
もしこのままやられたらカイトとの決着が引っ張った割につかずに終わりそうだ…
まあ予告でネオタキオン場に出てたからなんとかするんじゃろうけども。
でも予告の雰囲気みるにもしかしたら途中で事件が起きて
中断って可能性もあるな〜ただそれだとミザさんの決闘ほんと中断ばっかね。
せっかく相手はライフ共通という条件だというのに、つか
最初タキオンは負けないし!って言っときながら相手二人にLP共有4000
持ちかけてきたからお前が言うんかい!って突っ込んだわ
せめてV・III側から提案する台詞だろう。ちゃっかりさん。
ブイスリーと続けて呼ばれると別のものを思い出すV3さんらは
ミザさんのタキオン&進化封じ良かったけども、
IIIが一瞬裸シルエット?みたいになる演出あったから
バリアンに対抗して変身でもすんのかと思いましたわ、前科あるだけに。
ダイソンさんはいつも効果無効にされてるイメージ。
前回ミザエル一人止めただけじゃ足りなくね?って書いたけども
ちゃんと寄ってきた他のメンバーも足止めする作戦だったんだね、
これでもしミザさんが決闘始めたってのに他メンバーからスルーされてたら
失敗な上に悲しかったな…対戦相手がベクターならありえた。
そんなベクターさんはミザちゅわんって言いながらまたまた決闘観戦中
ほんと観戦ばっかだな、アリトらにまかせてないでお前も動かんでいいんか。
つか以前のあれってアリトとギラグ復活させて好戦的にしただけで
まだベクターに付くよう洗脳まではしてなかったんだなあ。
アリトは遊馬探しに、ギラグはナッシュ連れてバリアンに〜
って言われたのにナッシュだけ向こうに行かせたように見えたけど
後から行くのかな、それとも予告でなんかするみたいだったから
なんか目論見があるんだろうか。
しかし実際はまじで遊馬はバリアン向かってるわけだから
せっかくナッシュとのデュエル避けてバリアン行くのに
結局ナッシュと戦うことになるんかな?

Blog,遊戯王ZEXAL