123話直後感想

バ リ ア ン の 来 襲 は 来 週。言いたかっただけである。
予告でシャークさん姿だからあら?ッて思ったけど、本当のオレがどうこう
言ってたから来週きちんとしたナッシュ姿見られるのかな?
しかし、先週もうベクターさんの悪行バレてるもんだと思ってたらば、
別にそんなことはなかった!
しかも記憶も完全に戻っていない様子。こりゃまだそのうち本当に
記憶蘇った時にもうひと波乱あるかもな、別に何もない可能性もあるけど。
でもじゃあ先週のあの冷ややかな目線はなんだったのだ。もしやベクターは
特に何もない日頃からあんな目線送られてたのか…嫌われ過ぎですわ。
もっとナッシュ加入に複雑かと思ったけど、ナッシュ生存の戸惑いと
ドンさんやらバレるかどうかの焦りでそれどころじゃないな。
しかしあのベクターの反応と罠にかけてどうこうって台詞見る限り、
殺意もって殺害実行したってことは間違いない様子。きちんと
死んだとこまで確認してるかは分からぬけど
もし本当に死んでたら、神代凌牙は死んでる。ナッシュも死んでる。
じゃあ今のお前だれだよ!!!って余計意味不明すな。
しかしドンさんのことがバレそうで焦ってるベクターさんちょっとかわいかった
あとやっぱ口先で誤魔化すの得意だな。ベクターのど下衆だけど
フェイカーらでの工作といい、やってることは細々しいとこ好きだわ。
一方で園長VSゼアル
ゼアルさんまた新形態かよ!はえーよ!!
進化する度謎装飾増えてごちゃごちゃしていくソシャゲ状態。
今度の新ワザはリアル防御。守りも覚えたか、だがもはやカードと直接関係ない能力。
ホープは除外祭りじゃああああああ!!!状態、ホープも自ら攻撃する
わけじゃないっていう特殊なタイプの進化ね。最後銀河竜出したの良かった。
しかしゼアルさんはまだ進化するんじゃろか、それとも黄金化して三形態目で
もう打ち止めだろうか、出番少なくてIIのデザインもったいなし。
アストラルはもはやそこにいるのが自然すぎていなかった期間なんてなかった。
アスの感情の進化ももうマックスかそれに近いんじゃないかね。
園長はそれが本当のお前の姿か!って言われてたけど
いや本当の姿は園長だろう、ハエ後付だで。負けた時も園長に戻ったし。
それとももはやバリアンになって人間姿は仮初でしか保てないのか…
でもそれ考えたらもしかしてあのバリアン世界にいたシャークさんの部下達も
本当の姿は園長らみたくなってたりするん?…なにそれこわい。
しかし園長が負けることは分かっていたとはいえ、あの消滅というか
もはや死亡の仕方がリアルでちょい怖かった。確かに散れとは言ったが
何もガチ殺しせんでもドンさん…(´・ω・`)しょんぼり
あとどうでもいいけど髪乱れた方が若々しくてかっこいいと思うよ。
そして来週は脇キャラ全員大集合!
なんかこういうのあるとゼアルそろそろ終わるんじゃないか感があるな
5DSも最後一瞬だけどみんなの顔出てきたりそんな感じだったし。
終わらないとしても今それやったら今後見たくてももうその展開出来ないし。
あとトロン兄弟ってファンサービス(本来の意味で)みたいなもんで
もうデュエル的な出番は無いと思ってたんだけど、来週IVさん戦うなら
三兄弟とも戦いそうだわね。父様はまだですか。
それと今このタイミングで神代兄妹がカードCMやってたけど
敵側行ったお前らが言うなよ!まずあんたらが楽しくデュエル出来んだろ!!!

Blog,遊戯王ZEXAL