121話直後感想

オレの全てだとかずっと離さないだとかもはやアスがヒロイン状態!
どんだけ大好きなんだよ、若干重いぞ遊馬。
ともあれアスが戻ってきてよかったよかった。流石にもう
せめて最終回くらいまではいなくなったりしないだろう、胸の穴も消えたし。
つか両親アス界に普通に住んでるじゃないすか!母ちゃん今まで何してたん。
遊馬が俺たちを選んでくれたって言ってたけど、え?
もしかして遊馬が巻き込まれ型で今の状態になったんじゃなくて
特別な何かが遊馬として生まれてきたとかそういうこと?
ゼアルもアストラル界では有名な救世主なようだけど、今回は
ゼアル化してないのにゼアルって呼ばれてるのよね。
あくまでアスの力借りれたから?それともゼアル形態自体というより
アスの力借りれるような人間(遊馬自身)のことをゼアルって呼ぶのかな。
もしかして遊馬さんめっちゃ特別な存在だったりする?
まあ一般人かと思ってたシャークさんですらあの状態だし
驚かないですけど、うーむ。
ていうかシャークさん!もはやドルべに洗脳されてるように見えるんですが…
いつになったらバリアンナッシュ時代の姿が見られるんだよう!
今回も最後ナッシュ姿にでもなるかと思ったらずっと王様服のままだしよう!
大体今回みたバリアン世界はなんなの?過去なの?現代なの?
さっきまで戦争してたのにみんなが笑顔でおかえりなさい!とか言ってくるから
むしろ狂気を感じたんですがね…。
つかバリアン住人いたの?でもアス界と違って姿は人間そのままなの?
だとしたら逆に七皇はなんであんな風呂上り全身タイツマンなの?
せっかく遊馬がアス助けてアス界託されてもうバリアンと戦わなくても
済みそうになったというのにシャークさんタイミング悪すぎだで…。
来週は七皇が集まってたけど、あそこにシャークさん混ざるのかな
それともあくまで体は人間だとかってバリアン世界には行かないのかなあ。
他の奴らはどう反応するんだろう、とりあえずベクターは何か
喋ってるようだったけど、前世もバリアンでもベクターが殺してるんだから
受け入れにくいだろうな、別のことについて喋ってる可能性もあるけども。
つかドンさんのあの装置から開放されたのね。
そいやエリファスさんは謎の仮面破壊?したらもっとアスに
似てたな、お父さんって言われても信じる。そいやアスママンってどこいったん。
ランクアップはアス世界を大きくするためっぽかった。閉鎖的どうこう
いってたから、アス世界は小さな世界なのかもしれないね。
しかしあんなに世界巻き込んで続けてたランクアップをよく一度のデュエルで
諦めて綺麗なエリファスになったな。まあ彼もアス世界住民で純粋だから
救世主なのかーなら彼に任せられるぞー!ってなったのかもしれん。
しかしドンとアスが過去に戦ってたのは結局なんでなのかね、
アスにも記憶あるようだからそのうち話してくれるかな。
あの回想でヌメロンあったけど、あれってヌメロンめぐって戦ってたのか
戦ってオーバーレイみたくなったらヌメロンが反応したのか
あそこですでにヌメロンあったなら、あんで今ヌメロン手にしてないのかとか
謎だわね。
そして来週はナンバーズのバーゲンセールだー!
なにこれどこから出現してるんだ、ドンさんのあの装置は量産機だったのけ?
これ触って心の闇開花しちゃう奴続出じゃね、やばくね。
しかもとうとう園長オンステージだぞー!!
なぜこれを一期にやってくれなかったのか、期待してたのにすぐ退場だったかんな
でもやっとこさ園長目立つ出番ありそうで良かったわ、そして散るがよい!!!

Blog,遊戯王ZEXAL