120直後感想

シャークさんからシスコンを飛び越えてロリコン臭が…
いや、元々の妹相手にもお姫様抱っことかささらりと普通に
やる人だったからだろうけども。
今回はシャーク王に関して多分色々分かって本人は涙とか
流しちゃってるけど、見てて私はむしろポカーンだったぞ、
オレがバリアンで遊馬たちの敵…!とか言ってたけど
別に遊馬はバリアン敵対視してないぞ!アスの使命もエリファス倒せば
解除されるかもしれないし。そこはシャークさんまだ知らないけど。
大体、シャークさんの前世があの王様ってことは一旦分かったのだけど、
だからって=バリアンナッシュとは限らないじゃないすか。
バリアンバリアン言うならナッシュ時代はようナッシュ時代。バンバン
あともし前世が王様でナッシュだったとしても、
前世一回でも既にアレなのに、二回も経由してたらもう
他人ごとだとおもうんだけどなあやっぱり。
もっとシャークさんは海馬を見習うべき、オカルトで一蹴すんぞ。
元からメンタル強い方じゃないからしゃあないのかもだけど、
それでよくベクターと戦うまでの戦争はやってこれたな。
何気に遊馬から言われた復讐すんなってのは今でも守ってたし、
このメンタル危機を克服するにはやはり遊馬に
デュエルしてもらうしかないのか…(またかい)。
しかしあれだな、なんかシャーク軍みんなバリアン界に行ってたけど
あれってあんなに誰もが行けるもんなの?今までは七皇みたいな
特殊な死に方じゃないと行けなそうだったのに、
それならもっとバリアン界にも住民出てきそうなんだけどなあ。
あと今回シャークさん死ななかったけど、あんたはいつバリアン化するん?
来週バリアン界行ってたっぽい感じもするけど、でも今更
何で死ぬっていうんだろうか。
つかベクターさん闇のデュエル(デュアハ呼びじゃなかったのは
分かりやすさ優先だろうか。あの世界観で急に
現代の呼び方出てきたから不思議)負けてたけどお前の死亡理由
自殺…だよね?まだ生きてるのかなあ。前世ドルべも。
つか石版デュエルといい、それによって戦況に影響が出ることといい
古代編みたいなことしてたな、そのせいでこれ完全な史実とは
違うんじゃないかと余計ちょっと疑ってしまう(私は逆に疑いすぎだども)。
しかし久々のベクターデュエルだけど、やっぱベクターさんは
見てて面白いな(決闘というかもはや本人が)
ゲスターさんまじベク。もといまじゲス。前世じゃなく、
今のベクターさんのデュエルもまた早く見たいものだ。
今回はシャーク側ばかり目立ってて、割と遊馬サイド目立ってなかった
けども、ちゃっかりエリファスさんがランクカンストさせやがった。
それOCGではどう表記するん?それとも某−シンクロみたく
普通のカードにされてしまうん?
ランクアップすると新世界に行けるらしいけども、天国みたいなもん
なのかな…それともアストラル・バリアンときて
またまた新勢力とか…?なにそれめんどくさい。

Blog,遊戯王ZEXAL