更新情報/十代一行

https://965.hanamiti.net/main/30560

看板絵更新しましたー!!!

今月間に合った!良かった!!でもまた後で背景とかちょっと修正はします!!いつもの!!
わかりやすいとこいうと背景の噴水に水流すのとか忘れてたりとか。あと多少ブラッシュアップなり諸々。

サイトの↑も早速変えてはみたのだけども、ちょっとそのまま切り取るだけだと画像大きすぎるので
こっちもあとでもっと小さくなるようキャラのサイズ感とかそれ用に調整しようと思います。

★追記 ブラッシュアップと修正し終えました!

あと4年前看板絵描いたときには特にまだ背景に関しては、描き方わからん…どうすれば良いんだ…
ってめっちゃ探り探りで描いてた覚えがあるのですが、
今は背景描くのも少しは慣れて楽しめる余裕出る程度には描き方改善されたと思うので
私の画力はまだまだ上げれるのだと肝に銘じて今後も精進します!?

そういえば更新絵のとこにも書いたのですけども、
今日丁度遊戯王25周年なんですよね!!!おめでとうございます!!!!!わーわー!!!

今日上げると決めてたわけではない(早くあげれるものならあげたかった)のだけども
結果的にサイトの看板変更するのにもなんか良いタイミングになりましたな。

あとは絵が(まだ修正はいるので一応とはいえ)完成したことで
これでやっとリンクスのARC-Ⅴワールドをちゃんと進めることが出来ます!!
沢渡さんゲットできるよう頑張りたいぞ!!!!

更新履歴,Blog