116話直後感想

害虫って言ってたけどハエとか蚊とか蝉とか、めんどくさい虫ばっか出てくるな
\そんな中でひとりクラゲ先輩/
まあGとかいないだけいいんだろうか…でも遊戯王ってGのカード
ちょいちょいあるから結構強そうな気もせんではない。
しかしカイト刺したっぽい時もしやと思ったけど
予告見る分にはま た 特 殊 デ ュ エ ル か!分からんけど。
正々堂々戦おうと言う奴はいないんだな、そしてみんな口調がしつこい
蚊の人は語尾以外もノリノリでちょっとおもしろかったけれど、
あとゼアルってでかいモンスターかなり多いから、逆に
めっちゃちっちゃいモンスター(多分)って発想はちょっと好きだぞ。
特にV兄様のダイソンなんて一回でかいせいで見えないをやってるからな
見えない返し。しかし忍者は闇川さんに怒られないか。
みんなはアスをなぜ死んだことにしたいし!
今までだって死んだと見せかけて生きてたり、まずアストラル人の
生死の概念もよく分からないのと、死ぬって
はっきり言われてる番号取られることでいなくなった訳でもないし無理に
死んだことにせんでも、せめて転校したくらいの気持ちじゃだめなんじゃろか。
それまでもアスにとって厳しい描写多かったのにそれで更に
殺された日には徳ちゃんとは別の意味で悲しいぞ。
正直私は死んだこと前提で話し進めてるメンバーの方に( ゚д゚)?で
むしろアスのこと生きてるって言う遊馬に賛同している。
結果実際に生きてるって希望出てきたしね、あの時カイトが出てきて
くれた時はキャーカイトサーンってなったわ。
オービタルなんのためらいも無しに予備にした時は
オォウカイトサン…ってなったけども。まあ多分オービタルは
丈夫だから平気。いつぞやもケロッとしてましたし。
あとコインに目星つけてたっぽいけどいつの間にだよ、
「アストライトだ…」ってツッコんでたところ好き。てか今回の
カイトさんはちょっと今までよりキャラが柔らかかった気がする。
V兄様…というか唯一本名で呼ばれるクリスさんはやっぱり
師匠風吹かせてた。
来週はクリスさんのターンっぽいけど、以前のV兄様回の時は
結構あっさり終わっちゃったので、もっと見せ場あるといいな。

Blog,遊戯王ZEXAL