115話直後感想

×クラゲ怪人 ×クラゲ野郎 ◯クラゲ先輩
良くも悪くもうざかったな先輩は。しかし先輩は爆弾発言する余裕あって
消えてったし、さほど消滅したっぽい感じじゃなかった。
もしかして前回の蝉さんも消滅じゃなくバリアン界に帰還しただけなんかね。
まあ彼らもバリアン人なら殺しちゃうのはまずいだろうけど、
でも先輩はシャークさんら轢いたこっちの世界の記憶しっかりあるようなんで
前世なのかバリアンのままこっち来てたんだかようわからんね。
そしてそんな爆弾発言されちゃったシャークさんである!
まさかシャークさんあの事故で生き延びてすらなく既に死んでた説が浮上。
これは生き返ったのか、それとも超生命力があってほぼ死亡状態からでも
蘇ったのか、先輩が単に勘違いしたのかなんなんじゃろな。
せっかくナンバーズを一度記憶がどうのこうの思ってからも思い直して
「違う!オレは神代凌牙だ!」って言ったのちょっと好きだったのに
結局解決どころかまだまだ悩まされるハメになりそうだ。
ただ更によく分からないのは、シャーク家が王様時代とも繋がっている可能性が
出てきたところ。
鮫王→来世でバリアン? →1.更に来世でシャーク(でも死亡説有り)
↑ (ベクターが殺害?) 2.人間形態でシャーク(でも子供時代有り)
←←←←←←?←←←←←←↓
鮫王が子孫に生まれ変わったってのが一番わかり易いだろうけど
それだと一度死んだ(今もバリアン?)説がようわからんし、
バリアン人って幼児時代あって心体成長したりするのかも謎だし、
大体バリアン形態でもベクターに殺されてるようだし、うーむ。
バリアンの時の力かなんか持ったまま転生しちゃったとか?
なんかどんどんシャークさん一般人から遠くなってくけども。
IVさんは今でもキチンと罪は背負うって覚悟持ったままで良かったわ、
それでもシャークとはちょっと仲良くなってたけども。
あと今は罪だけでなく今は彼らが約束守ってトロンや家族円満
取り戻してくれた恩も感じている様子。
来週はV兄様が動く!今回は見せ場あるんだろうかV兄様。
カイト相手だし師匠風でも吹かせるのかね。

Blog,遊戯王ZEXAL