114話直後感想

流石先輩!クラゲ先輩の小物臭ぱねえっす!!あざーす!
なんだあの滑舌といい外見といい、大体バリアンに中学があるんか。
つか遊馬がお前はバリアン!とか言ってたけどあいつらも一応
きちんとしたバリアン世界住民なんだろうか?
今回の決闘もハンデデュエルの上にシャークさんは状態/毒、先輩セコイっす!
シャークさんはバリアンのことでだいぶ悩んでいるけども
幼少期の記憶は問題なくあるようだし、やっぱり前世・前前世のことだろうので
あんま悩み過ぎない方がいいと思うぞ。
そういやシャークさんらって結構良いとこの子だったみたいね、
服装も上品だし、家も大きいし。ただ両親は亡くなっちゃったようだけど…。
確かに今まであんなに病院送られまくりなのに親が見舞いに来た
様子とかなかったもんな。
なので正直一番驚いたのは、首のあれが伸びることだ…ロケットだったのか。
あと背中に傷あったことも驚いた、今まであんなん
あったっけ?いや確認出来るシーンあったか知れぬけども。
そして今回は弟からの連絡を受けてIV兄様が無駄に高所から登場!
IVさんの方がシャークの一番のファンになってた台詞がちょっと良かった、
あとなんかIVさんのドローとかの動きがかっこよかった気がする。
IIIも罪滅ぼしだったけど、IVさんもそういう意図みたいね。
まあ実際に大会の頃も父さんは助けて欲しいけど、自分は悪いよ
許しは請わないよって感じだったしなIVさん。
しかし穏やかなあの時と比べて、シャークに対しての接し方は
以前と然程変わらないな。
妹をであってお前を助けるわけじゃねえ的なこと言ってたけど
内心はシャーク助ける気持ちもあるけど悪態ついてるだけなのか、
シャークに対してはあくまで自分が恨まれる対象として
一線引いといてるのかなんなんだろね。
シャークさんも予告とか見てもなんだか悪くないコンビネーション
っぽいけども、それでもお前をオレは許さない
って言ってたあの恨みは今どうなってるんだろうな。
理緒ちゃんに結果大怪我させて長期病院送りにしたのは変わらないのだから
そう簡単に許せるとは思わないのだけどもIVさんも多分それ望まないだろうし、
でもなんかこのまま仲良くなりそうな空気もなきにしもあらず。
この二人(と理緒)に関しては元が被害者と加害者っていう重い関係性なので
距離感がどうなるのかわからんな。

Blog,遊戯王ZEXAL