113話直後感想

ゼアルって特殊な状況デュエル多いよね、今週も1ターン目から
攻撃OKだし、来週もシャークさんが毒にやられて体力的な
ハンデあるみたいだし。しかし
いきなり先手側が1ターン目から攻撃有なーはずるいんじゃないか〜
場合によっちゃそのターンですぐデュエル終わるんじゃないのけ。分からぬが。
今回はIII回…なんだけどむしろセミ回だった気がせんでもない。
最後IIIがセミカードもらうし。いやオーパーツばかりのデッキにそれ頂いても…
今後あのカードIIIが使ってモンスターが今回みたくミンミン言い出したら笑うわ。
セミさん真の三番はオレだどうこう言ってましたが、いいのか三番で。
あとセミ・ファイナルって名称に吹いたわ、ゼアルはダジャレカード多いからか
ちょいちょいナイスネーミングなカードあってなんか感心しますわ。
IIIくんは今回番号部が喋れないのもあって、やたら脳内独り言が多かった。
番号部はGXのデュエルゾンビがふと頭をよぎったぞ。
IIIがしっかり以前アスと遊馬離しちゃった反省もあって今回の決闘
望んでるのはよかったな。あと久々のアトランタルさんとか。
遊馬は仲間がいるってことで少し気持ちが立ち直ったけども、
遊「落ち込んでもいられねえ、でもなアストラルオレ…」
の後に続くのはまたお前に会いたいとかそんな感じかな。
個人的にはアスがやっぱり相棒ポジで重要な立ち位置でいて欲しいので
そうそうアスのこと吹っ切れないのはホッとします。
来週登場はファンサービス兄様みたいだけど、キャラ的にはどうなるんだろう
完全に丸くなるとまではいかなそうだけど、
流石に昔ほどのファンサービスヒャッハーは無いんかな
(単語としては出そうだけど)
それとも相手があれだし、敵限定なりであるんじゃろか。

Blog,遊戯王ZEXAL