112話直後感想

トロン兄弟再登場!…しかし父さんがいないから若干テンション上がらない。
なんでここまで父さん徹底的に出番消されてるの?
研究も父さんじゃなく兄ちゃんがやってるようだし、
紋章の力分け与えられたって父さん死んだ扱いなの?
死んでもおかしくなかった展開だったのをわざわざ生き残らせて
やっと家族一緒になれると思ったのに?
トロン一家で父さんが好きな人だっているんですよっ!!!(´;ω;`)
もし死んでたら死んだことより、生きてた筈なのにいつのまにか
視聴者の知らぬところで死んでたことに不服である。
バリアン世界とも絡みあるし、貴重な人物だと思うんだけどなあ。出ないかなあ。
それはそうとなんかアスが(一旦)亡くなって、ゼアルの雰囲気が
番号回収してたころに戻った感じだな
番号部の行動とか、敵の小物臭さとか。
ハ園長は人間の体復活、やっぱりああいうシルクハット姿が
一番似合うと思うよ。しかしギャグキャラ感が強まった、全裸いらんわ!
遊馬もシャークも主人公側が完全にシリアスムードだからかもしれぬ。
フェイカーの時は部下のようにみせて裏があるようにみせて
結局ただの部下で終わったけど、ハ園長も普通に駒として動くだけなんだろか。
ドン★さんの目的はバリアン界と人間界を融合?だかすることらしい、
ベクターさんの体も乗っ取られた?ようで今のところまじ手のひらの上だけど
今後乗っ取り返すなりドン★に一泡吹かせる展開来るのだろうか
それともこのままドン★のおまけで終わるのだろうか。
つーか96ちゃんってアスじゃなくドン★さんの一部だったんだね、
結局アスの心の悪部分とかって訳でもなくて完全な別の存在なのか?
よくわからないけど、ともかくあんなダークマター状態になって
元のドン★さんに戻ったら再登場もなさそうかも。
遊馬は普通に番号持ちっぱなしだけど大丈夫そうだな、
ドレイクの時一応乗っ取られそうになったりしてたのに。
余談だけどドン★さんの中の人がスカーとかホッパーの人と知って
真面目に台詞聞いてたのだけど、声加工されてるからようわからなんだ。

Blog,遊戯王ZEXAL