111話直後感想

アストラル消滅!!!
EDも特別仕様でアストラル…(涙) …って
いやいやいや!ここで死ぬのは無いだろう
ずっと一緒にいた相棒の死亡にしては結構あっさりしたタイミングだし
(今回の話数中に回想出したり一話の中でのフラグならめっちゃ
立ててたけども)、
アストラル界とかアスの正体結局なんなのか謎が全然解明されてないし、
しかも回想でアスが綺麗なアスだったけど、あれはいつの回想なん?
喧嘩前?喧嘩後?
喧嘩後だと最近どちらかというとバリアン関連で思想の違いや
離別フラグ立っててギスギスしてたり一線引いてる方が印象に残ってるから
いつの間にまたそれだけ距離近くなったんだと思った。
というわけでアスはそのうち元に戻るだろう、皇の鍵も
いつぞや壊れた後何故か直ったみたく、アスが戻ってくれば鍵も
不思議パワーで自然に手元へ戻ってきたりありえるし。
しかしアスに使命託されたけど、バリアン滅ぼすのは遊馬には
無論無理なわけで、ナンバーズだってアスいない鍵もない状態で
回収できるのか?貰ったとして憑かれないのか?
むしろ今持ってる番号すら大丈夫なんだろうか。
そういやあのシャイニングドローって通常ドローじゃなくても何枚でも
カード創造出来るのね。もうエクゾディア5枚製造とか出来ないんじゃろか。
96ちゃんは神神言ってたけど結局あそこまで世界破滅させたい動機が
よう分からなんだ。でも今後出て来ても
またかよというか同じことの繰り返しになるだろうしな…。出番終了?
来週は園長が園長として久々に登場!うん、こっちのほうが園長っぽい
とはいえ本体はハエだからあれはビジョンかなんかっぽいけども。
あとはサブタイ的にIIIがとうとう登場するのかな?
こっからトロン兄弟のターンが始まるんだろうな…
兄弟のな!どうせ父さんは出ないんだろ!!知ってる!!!
トロンがよくハブられるおかげで逆に一家の中で
トロンが一番気になってしまっている、バリアンと関係あるから
接触したらなんかないかなあという期待もある。

Blog,遊戯王ZEXAL