110話(視聴)直後感想

96ちゃんがオレは神だヒャッハーとよくある感じになっておりました。
デュエルの攻撃でもないのに遊馬達にダメージ与えるのは
ずるいぞ96ちゃん!リアリストは負けフラグなんだぞ!
※しかしリアルダメージ与える力があってもデュエルはする
なんかやたらボス級のナンバーズばっか持ってくしさ、
ゴールドラットさんとかその辺奪えよ!進化させたれよ!
トロンの紋章獣をトロンより軽く扱ってたけど
むしろ私はトロンを忘れられてなかったことにホッとしたわ、
だって最近表出てくるの兄弟だけなんだもんよ…お父さん…。
しっかし遊馬達の世界やバリアン世界に影響与えてまで
アストラル界に攻撃しかけていたけども、
結局96ちゃんの行動原理がまだよく分かっていないのである。
とにかく全部壊したい感じなの?それともアスと別個体として
差別化されたいとか何かしら理由あるんじゃろうか。
オレ神様すげえええしててご機嫌ではあるのだけど、
そこまでする理由がいまいちつかめていない私である。
アスは最近遊馬とギクシャクしてるけどもきちんと
心配してたりなんかしてよかった、けど
なんか死亡フラグ立ってるんですけどーっ!
今まで消え(そうにな)る度に数回見た安らいだ顔してたんだけど
何また消えるの?!最近ただでさえアスにとって厳しい展開ばかり
だったのにとうとう消滅まで行くんかいな!
いや復活なり救済はされると思うけどもさ、完全にバイバイするには
まだ判明してないことやら心残りやら多すぎますがな
単純にアスに消えてほしくないのもあるしさ。
そういや今回出てきたアストラル界も、相変わらず攻撃されて
悲鳴は聞こえるんだけど結局きちんとアス以外の住民が住んでるのか
さっぱりだな。その点はバリアンもだけども。

Blog,遊戯王ZEXAL