109話簡易感想

衝撃の事実発覚!ベクターがナッシュとメラグ殺してた!
それまじなら現世でも既に殺人起こしてるとかこれもう
ベクターさん生存ルートないわ〜。まだ詳細分からないけども。
シャーク兄妹はやっぱりナッシュとメラグのようね、
といってもバリアン本人は殺されたらしいから、シャークさんらは
人間態というより生まれ変わりっぽいけども。
流石に生まれ変わりで完全に人間になってる相手を倒そうとは
しないよねアストラル…?
相手の世界消さないと自分の世界が危ないって展開だと思っていたのだけど
今回見る分には、本人たちもアストラル界とバリアンが闘う理由
よく分かっていないんだろうか。
ゼアルは結構前世ガッツリやるし前世現世で名前とかあまり
変わらないので、前世と現世同じ扱いかとも思ったけど
シャークさんの「オレはオレだあー!!」聞く分には
やっぱりゼアルも前世と現世は別人別扱いの様子。
でもシャークさんなんかもしかしたら今回見たビジョンは
前世の更に前世かもしれないんだからほんと思い出せとか言われても困るわな
友達の友達レベルだで。
あとだいぶヘタレてた今回のシャークさん(と理緒ちゃん)を助けたのは
やっぱり遊馬だったな、また借りが増えたがな。
今回みたいに重要なところでイラッとくるぜ!が来たのは嫌いじゃない、
やっぱりアニメより広まってる方の漫画仕様だったけども。
ドン★さんだかが確かバリアンに転生だかって言ってたから
やっぱりバリアンも転生して今バリアンって生き物として生きている
状態なんですね。それなら消滅ルートは行かないかな、ベクター以外。
しかしみんな前世見られるのに一人だけ見られない主人公である
逆に現世だけ見てくれるっていう点で重要になっていくのかしら。
私ずっと後ろの水流しっぱなしが気になってて、案の定浸水してきてたけど
そのおかげで出口分かるのは助かった。でもあの遺跡脱出後
沈んだろうな…。ミザエルのとこも崩壊してたしな。貴重な遺跡が…。
来週は96ちゃん戦か、終止符とか言ってるとまるでラスボス戦のようだ。

Blog,遊戯王ZEXAL