108話直後感想

シャークさんバリアン説濃厚
もはやフラグ立ち過ぎててもしそうならですよねーだけども。
いきなり前世飛んで王様ですとかアテムさん状態
しかし鎧まとった格好とあの寒色の髪型がなじまなすぎる!浮きすぎ!
あの初期設定ではあったペンダントやっと出てきたけどももう何話よ
しかしあれってバリアンアイテムじゃないのかね?今回見た記憶は
前世のだからまだバリアンになってないのに身につけてるんだね。
つーかベクターさん何してんすか!
何人の前世まで出てきてるんですか!ベクターさん前世でも完全にベクターさん。
まさか予想外のところで因縁が、いやむしろ
ED予告であの前世にドルべもいたっぽいんで、もしかしたら
バリアン七皇はみんな前世で知り合いって可能性もあるかも、
ミザエルやギラグは住んでる地域的にキツイかもしれぬけど。
アストラルがバリアンのこと転生って言ってたけど、結局
バリアンは死後の世界とかでなく生きてはいるんだろうかね
まあそうでなきゃシャークどうするんだという話しだけども。
それだとバリアン達消滅(=死亡)して終わりってな感じにはならなそうかな。
今回はレイランサーが出てきて喜んだのもつかの間
かませだったので(´・ω・`)でした。
あとシャークさんが自分で自分を一匹狼とか言っていましたが
最近は遊馬達と、むしろずっと理緒ちゃんといるから一匹おおか…み…?
小鳥ちゃんは近頃安定の留守番。遊馬が今回のメンバーはとか言ってたけど
他の番号部何してるんだろう。いやむしろ小鳥ちゃんだけで
こんなに毎回留守番枠でついてきて大丈夫なんだろか。
あとひとつ言いたいのはドルべさん
入ってくるのはいいけど後ろの水止めて!!!水没するわ!!
最初こっち来た時また船に追突するかと思った…

Blog,遊戯王ZEXAL