107話簡易感想

イイハナシダッタノニナー
最初見ていて、アリトはダークサイド行ってるっぽいのに対してギラグは
理由はどうあれ遊馬応援してるし、いつもと変わってないなあ
と思っていたら綺麗なギラグさんの後、最後の最後であれだよっ!!!
目が赤くなっていたし、悪そうなあれは素のギラグさんがっていうより
やっぱりベクターからの影響あるっぽいですね。
だけど、最後ギラグさんがなんであんな話…って言ってたので
あの殿って呼ばれてた時は思い出したというか、前世?の人格が
表に出てきた状態で、喋った内容は本当っぽいですね。
結構今回の話好き。それに超和み系デュエルだった!
ポンちゃん超かわいい!それにモンスターもみんな可愛い。
しかし相手の体乗っ取るのは超ずるいぜポンちゃん…笑ったけど。
最後ギラグがポンちゃんと一体化したようですが、
今後何か関わるんでしょうかね?ベクターの影響解除するとか。
にしても石像やら建物傷つけちゃって、後々怒られるんじゃないか。
来週は神代兄妹回なようで、あの理緒ちゃんの電波受信とか
バリアン説とかがハッキリし出すんでしょうかね?
それとCMに久々に海馬(最後の部分はむしろカイバーマンかな)
が声だけ登場しましたな!
でも割と最近、ポケモンカードのCMでも似たような感じのお声聞いたので
懐かしいようなそうでもないような気持ち。

Blog,遊戯王ZEXAL