更新予告

まだ構図決まっただけでラフもできてないけれども、
どうせ今月はこの絵以外描こうとしないだろうので予告します!!

ガッチャさん一行を描きます!!!
理由はこのサイトの↑にあるトップ絵を新しいのに変えたいからです!!!

だってもう今のこれ2017年の絵よ。

ほらサイトって(構成にもよるけど)いきなり新着絵見せるんじゃなくて
まずトップページから入って他のページ見てくじゃないですか。

それでトップ絵なりバナー絵見て、他のも見てみようかなだとかちょっと合わなそうだなだとか
そういう判断されることもあるわけで、
ならばできれば今の画風・画力に近い絵をトップに置いたほうが良いだろうのは自明の理なわけです。

それなのに最近トップ絵みて今の自分の絵と変わってきちゃってるなあと感じたので
ここでまた新たにこのサイトの看板絵を描きたいなって思いました!!

ただ看板にする絵なので絵単体だけじゃなくサイトに載せた時の見栄えってのも重要ですし、
3人とファラオみな映さないとだし、
内容もうちのサイトの色的にはただカッコいいのとかよりは今のTOP絵みたく
十代とユベルが仲良さげにはしたい。
でもあんま露骨すぎると看板にするには刺激が強くなってしまいよくない。

そんなこんなでうーんうーんと考えた結果構図がやっと確定したので
あとは今月中に完成してこのサイトの↑を変更できたら良いなと思います!

更新履歴,Blog