104話直後感想

カーイーバ!カーイーバ!(違)
ドロワさんによる拳での説得、解説は実況席のカイトさん。
今日は元運営ズ戦だからかカイトよく喋ってたな。
アリトが洗脳?されてなきゃなあ、力ぶつかり合うようなデュエル
きっと大好きだろうに惜しいなあ…
今回はまだ洗脳解けていなそう?だけどはやく本来のアリトに戻って欲しい!
にしてもアリトは自身の正体?前世?ようわからんですけども
ということがハッキリしましたね。前二人はぼかしたのに何が違うんだろう、
単に個別に差があるわけでなくだんだんバリアン全体で
そういう事情持った存在なんですよーってことを
明確にさせてってるだけかもしれぬけどもね、
次の遺跡の人はハッキリこれ俺じゃねって言い出すかもしれん。
しかし公式でチートという単語を見るとは思わなんだな。
エクスカリバーは受け継いだカードのだけど見せ場多いね。
来週はカイトと銀河眼かクローズアップされるようで、ED予告も見る限り
ミザエルさん担当遺跡がくるのだろうけど案外アジア系の様子。
カイト飛べばいいのにって思ったけどカシコマリが船番だから
飛べないんかな、日頃飛んでるし昔は体酷使してたのに
肉体体力的に大丈夫だろうか、決闘者だから大丈夫か。

Blog,遊戯王ZEXAL